訪問者数    2017/06« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






2倍速のすゝめ(動画さん)
別に此れは2倍速じゃないんです。
本当に此の速さで突き進んで行ったんです。

めっちゃ必死なんです。
別に私は、取ろうなんてこれっぽっちも思っちゃいないのに・・・
むしろ食べられないからいらないのに・・・ww

そんな2倍速ちっくなラフィーさんは凸こちら凸

此の翌日もおんなじ様に与えたまんま、暫く放置してたら丸坊主にされちゃってました( ̄Д ̄;;
恐るべしラフィーさん。

《追伸》
最近何故かコメントの記入が一回で出来ない事例が発生しております。
2度目に書き込むと反映されるようですので、解決するまでは、一度書いたものをコピーして書き込まれなかった時のために備えておいて下さいませ。
お手数をお掛けして申し訳ございませんm(。_。;))m ペコペコ…
------------------------------------------------------------
【2005/10/13 01:50】 | ペット | Track back(0) | Comment(2) | Top






だぶる子さん。
----------------------------------------------------
(dablju:)

アルファベットの第23字。
スペイン語で言ったらベドブレ。
意味を訳したらVが2つ。
そんな素敵なスペイン語。

---------------【出典:りじゅじしょ】---------------



てか。
そんな事言いたいんじゃないし。

うちのラフィーさんにとうとうあの子が来たんですよ。

この日をどれだけ待ち望んだことか・・・
来る日も来る日も待ち人は来ず・・・orz
もう会えないのかと思う日もあったり。

でも私は待ち続けていたの。
きっと私に似て遅刻が趣味なんだろうって信じて・・・



More
------------------------------------------------------------
【2005/10/08 23:56】 | ペット | Track back(1) | Comment(1) | Top






えいしょっ
うぎーーー「おぉ!こんな所に緑色のお宝がっ


More
------------------------------------------------------------
【2005/10/04 02:55】 | ペット | Track back(0) | Comment(4) | Top






僕を見て!
「ねぇねぇ」

「・・・・・・・・・・・・(かちかちかち)」

「ねぇってばぁ!」

「・・・・・・・・・・・・(ぴこぴこぴこ)」

「PCばっかいじってないでボクをみてよぉ!!」



ねぇねぇ
More
------------------------------------------------------------
【2005/10/02 02:16】 | ペット | Track back(0) | Comment(2) | Top






オススメの牧草 (動画有)
ラフィーは牧草が好きである。
フィーダーに入るだけ無理やり詰め込んでおいても、3時間もあれば空にされちゃう・・・
そのくらい好き。
比較的好き嫌いのない子だから、何処のでも食べてくれるんだけど、メインであげているのが、此処Petit Lapinの牧草。

『エレンズ産 シングルプレス1番刈り 無農薬』

というヤツ。
いつも3kgのを買って2ヶ月くらい持つか持たないくらい。
飼い始めた頃に、月に何度も牧草を買いにいくのが面倒で、通販で買いたいなぁっと。
ついでに買うなら質のいいのがいいなぁっと思って検索に引っかかったんですよね。
だからこんな所で紹介しなくても有名なのかも。


More
------------------------------------------------------------
【2005/09/25 22:36】 | ペット | Track back(0) | Comment(6) | Top






| Top | Next
