訪問者数    2005/08« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






読書日和。
本の山久々の実家生活もはや3日目。
既にやることが無くなりつつあります(笑)
とゆうわけで今日は近所の古本屋にてマンガを購入。
すでに部屋には300を越すマンガがあるから置く場所がない…
でも床に置いておくとラフィーが噛る。。。
カジカジカジカジ…
------------------------------------------------------------
【2005/08/30 20:39】 | 日記 | Track back(0) | Comment(2) | Top






完成!
隠れ家(・∀|
できましたよ、デキマシタ。
百均で包装紙と両面テープ買ってきて、段ボールをカッターでくり抜いてあら完成♪
中にはチモシーが敷つめられててちょっとした別荘なのです。

ポイントは右上のウサマーク(笑)
------------------------------------------------------------
【2005/08/29 23:14】 | ペット | Track back(0) | Comment(2) | Top






でろりん(´∀`)
一夜明け、生野菜一盛りもペロリと平らげた、すっかりくつろぎモードのラフィーさん。
ちょっとおねむな模様。

まった~り


鈴雛の方も半年ぶりの実家なんでごろごろと過ごしております。
午後は暇だからラフィーの玩具でも作ろうかと思案中。
------------------------------------------------------------
【2005/08/29 09:48】 | ペット | Track back(0) | Comment(0) | Top






あったらしいお家。
住居(仮)今日から2週間はここがラフィーのおうち。
どうか壊さないでくれたまえ(笑)
------------------------------------------------------------
【2005/08/28 20:24】 | ペット | Track back(0) | Comment(0) | Top






準備完了☆
電車にてラフィーたんも準備ができましたでし
それでは出発するのでし
------------------------------------------------------------
【2005/08/28 11:12】 | ペット | Track back(0) | Comment(0) | Top






うぎょ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (BlogPet)
以来です
寧ろ保育園以来
と、バービエルは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バービエル」が書きました。

------------------------------------------------------------
【2005/08/28 09:37】 | 日記 | Track back(0) | Comment(0) | Top






いざ行かん。北陸へ。
北陸と言えば海の幸。
日本海の荒波。
富山の薬売り。
加賀百万石。
富山は・・・武生の菊人形??(笑)


な~な~




More
------------------------------------------------------------
【2005/08/27 08:16】 | 日記 | Track back(0) | Comment(0) | Top






暇なんで・・・
しばしお待ちを・・・


今から御化粧します。ちょっととあることに使うので。ちゃんと撮れたら公開しようかな。

《注意》
決して大衆向けではない化粧故、期待なさらぬ様。



《追記》
という訳でUPしてみます。

人様にお見せできる顔じゃないんですけど、まぁ全面写ってるわけじゃないですから…

PhotoShopで加工しようとしたんですけど、うまくいきませんでした
芸能人がやっているみたいな肌が艶々になる加工方法ご存知の方いらっしゃったら当方まで。
万歳三唱でおで迎えいたします。



見たくない人は、『続きを読む』を押さない様に。





More
------------------------------------------------------------
【2005/08/24 09:57】 | 日記 | Track back(0) | Comment(4) | Top






歳とったよorz
とうとうまた一つ歳をとってしまいました…

御歳21歳。

正直言って、
憂鬱です。

憂鬱すぎてラフィーもこんな顔になってしまいました。

寝れないの・・・

完全に隙間に納まっちゃってます。
朝なんで相当眠いらしく、それでも私を祝うため必死に起きようと頑張ってます。


More
------------------------------------------------------------
【2005/08/23 15:15】 | 日記 | Track back(0) | Comment(2) | Top






うぎょ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
はな


ほんとにもう。
小学生以来です。
寧ろ保育園以来。
More
------------------------------------------------------------
【2005/08/22 23:56】 | 日記 | Track back(0) | Comment(2) | Top






胎芽

命っていったいなんでしょうかね。
心臓が活動していること?
生きていること?
その存在が確認されたら命なんでしょうか。

More
------------------------------------------------------------
【2005/08/21 23:23】 | 感想 | Track back(0) | Comment(0) | Top






携帯より〓 (BlogPet)
全てウサギということですか〓〓
;;それはそうと、私の文レベルじゃ飽きてしまうし
;;しなかったの?
投稿の実験FOMAから実家に帰るのだ
;しかも趣味が部屋中の男の子〓〓〓
;;PCから更新できない
;つまり、;;それはそうと、バービエルがなんかエントリしてくれてくれてますね
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バービエル」が書きました。

------------------------------------------------------------
【2005/08/21 09:44】 | 日記 | Track back(0) | Comment(0) | Top






ぱーてぃ♪
たこ



たこぱした!


More
------------------------------------------------------------
【2005/08/17 23:20】 | 日記 | Track back(0) | Comment(0) | Top






大掃除
疲れた…

めっちゃ疲れた…

この前、部屋の模様替えしたときも疲れたけど、今日は足が疲れた。


More
------------------------------------------------------------
【2005/08/16 23:31】 | 日記 | Track back(0) | Comment(0) | Top






反映されてないなぁorz
反映どころか…

改行まで!!!

頼むよ…
改行くらい反映しておくれよ

最近は過ごしやすくて好き
クーラーもつけなくてすむから

電気代が浮いていいね


そんな中、
ラフィーも快適なのかますます暴君となっております。

こんな感じに。


BEFORE

before
     




AFTER

after

彼のおうち…彼のおうちのはずだったのに…
なんか橋の下に住んでいる人のおうちになってるじゃありませんか…

orz
------------------------------------------------------------
【2005/08/15 17:41】 | 日記 | Track back(0) | Comment(0) | Top






携帯より〓
投稿の実験FOMAからだと〓デコメ〓は反映されるのだろうか〓〓なぜなら8月後半から実家に帰るのだ。 つまり、  PCから更新できない。  とゆうことなのですな。だってひたすら同じサイズの同じ色の文字が続いたら私の文レベルじゃ飽きてしまうし。  それはそうと、バービエルがなんかエントリしてくれてますね。〓そのまんま文を取ると、私の部屋の家具は全てウサギということですか〓〓  しかも趣味が部屋中の男の子〓〓〓  ハーレムですやん…
------------------------------------------------------------
【2005/08/14 19:57】 | 日記 | Track back(0) | Comment(2) | Top






御紹介 (BlogPet)
部屋や、広いお顔などをプロフしなかったよ
タイトルにもなっているラフィーという名
プロフの欄にもなっているラフィーという名
プロフの欄にも在る通り、うちの同居人の名前です
趣味は部屋中の家具の男の子です
もう少し詳しく話すと、ネザーランドドワーフ種のウサギやって8ヶ月目の家具の寿命が縮まろうとも、広いお顔というところでしょうか
そうでしょうとも、携帯の寿命が縮まろうとも、広いお顔などをプロフしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バービエル」が書きました。

------------------------------------------------------------
【2005/08/14 09:01】 | 日記 | Track back(0) | Comment(0) | Top






・・・
road

まさか出会うとは思っていなかった…
人生二十年生きてきて初めての経験。
出来れば出会いたくなかった…



それとは…
More
------------------------------------------------------------
【2005/08/14 00:27】 | 日記 | Track back(0) | Comment(0) | Top






食い意地

これなんだと思います?

実は此れラフィーの御飯の一品です。
掛かりつけにしている獣医さんに薦められた物です。
簡単に言えば

です。

うちの子は病院に行くと暴れるので繊細な面が顔を出すので、なるべく病気にならないようにという配慮からでしょうかね。

効能は毛玉をくるんでそのまんまぽんっと出やすくする潤滑剤みたいなものだそうで。
本当は健康なときはあげるなと後ろの注意書きには書いてあるんだけど、医者は一言

「無視して下さい」

と言っていたんで無視してます。(え

あげ方としては、ウサギは、知らないものを口にしないので、鼻の上とかに少量塗って、グルーミングの時に一緒に摂取できるようにすればいいよ、とのこと。

だが!

しかし!!

流石、食い意地の張ったラフィーさん。


チューブから直接お食べです。


寧ろ、もっとくれと催促までされる始末。

結構高いんだって…しかもペットショップじゃ手に入らないのよ?


その上!!!


ゲージ噛み防止に塗布したはずのピリ辛な液体ですら舐めてご満悦の表情を御浮かべになられる彼。
もうウサギの皮をかぶった孫悟空です。
------------------------------------------------------------
【2005/08/13 17:20】 | ペット | Track back(0) | Comment(1) | Top






京極堂
って御存知でしょうか?
『姑獲鳥の夏』と云えば判る方もいるのではないでしょうか。

といっても私は映画は見てません。レンタル出たら観るつもりですけど、自分の奇奇怪怪な頭の映像の方が素敵に美しく仕上がっていると自負しております。
つまり、小説の方を読んでるんですね。夏休みに入ってから。


先程まで私が布教し終えた友人と議論までしていたんですけどね。
どうしても、榎木津が阿部寛は合わないと。
演技とか好きとか嫌いとかは関係ない。


透き通るような白い肌

はどこに逝ったんですか?
無視ですか。ああそうですか。
別に美男子を求めたりはしませんよ。
変に某美少年事務所から使われたりしたらもっと不快になります。
只、濃過ぎなのは如何な物だと私は問いたい。

映画は観てないので、此れ以上は何とも言えないけど、言うまでもなく小説の質は

非常に高い。

私が予想していた結末を一蹴された。

もっと早く読めばよかった…

とにかくその一言。高校の時に『ルー・ガルー』は読んでたのに…(此れも好きだ)

今は京極堂シリーズ弐作目の『魍魎の匣』を満喫中。
凡そ

千頁

何時読み終わることやら。


------------------------------------------------------------
【2005/08/12 05:23】 | 感想 | Track back(0) | Comment(0) | Top






御紹介
タイトルにもなっているラフィーという名。
プロフの欄にも在る通り、うちの同居人の名前です。

もう少し詳しく話すと、ネザーランドドワーフ種のウサギやって8ヶ月目の男の子です。

趣味は部屋中の木を齧る事。

特技はお腹が空けば二本足でも歩いてみせる。

モットーは、我が行く手を遮るな。

こんなお顔



というところでしょうか。
正直・・・


かなり可愛い

親馬鹿でしょうか。そうでしょうか。そうでしょうとも。
譬え部屋中の家具の寿命が縮まろうとも、携帯の充電器が5つも噛み千切られようとも顔が通り道にされようとも好きなんだもん。

そんな夏の一日。
------------------------------------------------------------
【2005/08/11 02:09】 | ペット | Track back(1) | Comment(2) | Top






事始め
なかなか部屋が片付かなくて飽きちゃったなぁなんて思いつつ現実逃避でも英検の勉強でもしてみようかと思いPCを立ち上げる。
友人が何人かブログをつけてるのに便乗して参戦。もとい挑戦。

続くかなぁ


続くよねぇ?


はい。誰も知るわけないです。私も知らない(オイ
いちお自鯖持ってるんでもしかしたらそっちに移行するかもなんですが。MT形式対応してるみたいなんでどうにかなるだろといういい加減な私。

まぁ、しばしの間お付き合い下さいまし。

因みに私はこんな奴。
知人には判り易いと思われる一枚。






------------------------------------------------------------
【2005/08/10 00:24】 | 日記 | Track back(0) | Comment(0) | Top






| Top |
