訪問者数    2005/10« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






気が付いたら… (BlogPet) (BlogPet)
バービエルすればよかった?
バービエルは、バービエルが考えたの?
半年は大きいエントリをバービエルしたかった
と、鈴雛は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バービエル」が書きました。
------------------------------------------------------------
【2005/10/30 09:33】 | 日記 | Track back(0) | Comment(1) | Top






だぶる子さん。 (BlogPet)
今日素敵とかをラフィーしたかったの♪
-----てか
そんな素敵なスペイン語で言ったらベドブレ
意味を訳したらVが2つ
そんな素敵なスペイン語
-----W(dablju:)
アルファベットの第23字
うちのラフィーさんにとうとうあの子が来たんですよ
この日をどれだけ待ち望んだことか・・・・来る日もあったり
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バービエル」が書きました。
------------------------------------------------------------
【2005/10/23 09:35】 | 日記 | Track back(0) | Comment(1) | Top






バイトぉ~(BlogPet)
きょうバービエルが鈴雛の六花っぽい実験したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バービエル」が六花☆彡の徒然日記を読んで書きました。
------------------------------------------------------------
【2005/10/16 09:51】 | 日記 | Track back(0) | Comment(1) | Top






2倍速のすゝめ(動画さん)
別に此れは2倍速じゃないんです。
本当に此の速さで突き進んで行ったんです。

めっちゃ必死なんです。
別に私は、取ろうなんてこれっぽっちも思っちゃいないのに・・・
むしろ食べられないからいらないのに・・・ww

そんな2倍速ちっくなラフィーさんは凸こちら凸

此の翌日もおんなじ様に与えたまんま、暫く放置してたら丸坊主にされちゃってました( ̄Д ̄;;
恐るべしラフィーさん。

《追伸》
最近何故かコメントの記入が一回で出来ない事例が発生しております。
2度目に書き込むと反映されるようですので、解決するまでは、一度書いたものをコピーして書き込まれなかった時のために備えておいて下さいませ。
お手数をお掛けして申し訳ございませんm(。_。;))m ペコペコ…
------------------------------------------------------------
【2005/10/13 01:50】 | ペット | Track back(0) | Comment(2) | Top






ゲームの話
今日は残念ながらウササンの話じゃありません。
まぁたまにはいいじゃないかということで。
というか、今やってるゲームに突っ込みたい所があったので、ラフィーネタあったんだけど急遽変更(笑)
また後日UPします(o ̄∀ ̄)ノ”


最近・・・というか土曜日の夜から「SiLKROAD」というオンラインゲームをしております。
まぁ、典型的なMMOのRPGでして、西洋の人が想像してるような変な中国あたりが舞台です。
無料のくせに映像は綺麗で、私好みです。
ただ、サーバーが有り得ないくらい重かったです。この3連休は。。。明日からは少しは改善されるのだろうか・・・


でね、結構弱くって、結構死ぬんですよ。
今現在Lv15で、クエストってゆう指令もないんで虎狩してLv上げしてるわけですが。
で死んじゃうって話なんですけど、こうばたんと普通地面に突っ伏すんですけど、今日は違いました。

More
------------------------------------------------------------
【2005/10/10 23:47】 | 日記 | Track back(0) | Comment(1) | Top






気が付いたら… (BlogPet)
半年です
気が付いたら、夏が終わって秋でした
気が付いたら、たまに抱っこができるようになりました
気が付いたら、ラフィーが来てもう少しで半年です
と、バービエルが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バービエル」が書きました。
------------------------------------------------------------
【2005/10/09 09:46】 | 日記 | Track back(0) | Comment(0) | Top






だぶる子さん。
----------------------------------------------------
(dablju:)

アルファベットの第23字。
スペイン語で言ったらベドブレ。
意味を訳したらVが2つ。
そんな素敵なスペイン語。

---------------【出典:りじゅじしょ】---------------



てか。
そんな事言いたいんじゃないし。

うちのラフィーさんにとうとうあの子が来たんですよ。

この日をどれだけ待ち望んだことか・・・
来る日も来る日も待ち人は来ず・・・orz
もう会えないのかと思う日もあったり。

でも私は待ち続けていたの。
きっと私に似て遅刻が趣味なんだろうって信じて・・・



More
------------------------------------------------------------
【2005/10/08 23:56】 | ペット | Track back(1) | Comment(1) | Top






気が付いたら…
気が付いたら、夏が終わって秋でした。

気が付いたら、ラフィーが来てもう少しで半年です。

気が付いたら、たまに抱っこができるようになりました。

気が付いたら、ウサギにはまっていました。

More
------------------------------------------------------------
【2005/10/07 21:24】 | 日記 | Track back(0) | Comment(2) | Top






カレンダァ
ねずみ・・・??

来年のカレンダーはもう買いましたか?
私はまだですけどね。

今年は酉年だから来年は戌。亥年で子年がきて丑年の寅年。
そしたらとうとう卯年です!!

あぁ待ち遠しい((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))
待ち遠しすぎて赤ちゃんの時のラフィー出しちゃったよ。
ネズミみたいなのww

そういえば、小さい頃、親が、私が子年、お父さんが丑年、お母さんが寅年で、次は卯年の子が欲しいって言ってたなぁ。。。
ある意味、今やっと叶いました(*^^*)

じゃなくて、こんなサイト見つけたの。
ミニマルのところにウサがいます。
1年分集まったら2000円程度で販売もするみたい。

カレンダーになったら嬉しいな、というわけで登録してみてます。

ラフィーがいるのは12月13日
何の日でしょう?
それは此処に前に1度出てきた人の誕生日。
私の部屋にコーナーや人形が置いてあるあの人です。



More
------------------------------------------------------------
【2005/10/05 21:57】 | 日記 | Track back(0) | Comment(8) | Top






えいしょっ
うぎーーー「おぉ!こんな所に緑色のお宝がっ


More
------------------------------------------------------------
【2005/10/04 02:55】 | ペット | Track back(0) | Comment(4) | Top






か~いぃ~ねぇ(*´ェ`*)
今日のは日記といいますか、なんといいますか、アレです。
ジャンルがよくわかりませんです。

今、欲しいウサさんグッズをつらつらと♪
否、手に入るそうな、現実的な範囲でですが(笑)


まずは此れ。
今月の24日から発売される「CHOCOQ ペット動物第5弾」

巨大ウサさんのフレミッシュ・ジャイアントのフィギュアが2体もランクイン(?)


サンディ  フォーン

前、フィギュアショップに行って思ったんだけど、ウサギのこういうのって少ない気がする。あっても妙にリアルで可愛くなかったり

もちろん此れも買ってみるけど、他のが出たらいやだなぁ・・・哺乳類は好きだからよいけど、魚類とか爬虫類とか両生類とか出たらその場で氷つくこと必至。

絶対に無理
(飼ってる方いたらごめんなさいm(。_。;))m )

他のペット君たちを見たい方は此処からどぞ。




More
------------------------------------------------------------
【2005/10/03 01:24】 | 日記 | Track back(0) | Comment(2) | Top






旅行記vol2 (BlogPet) (BlogPet)
鈴雛たちが、新横浜でもと、バービエルが思ってるの
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バービエル」が書きました。
------------------------------------------------------------
【2005/10/02 09:50】 | 日記 | Track back(0) | Comment(0) | Top






僕を見て!
「ねぇねぇ」

「・・・・・・・・・・・・(かちかちかち)」

「ねぇってばぁ!」

「・・・・・・・・・・・・(ぴこぴこぴこ)」

「PCばっかいじってないでボクをみてよぉ!!」



ねぇねぇ
More
------------------------------------------------------------
【2005/10/02 02:16】 | ペット | Track back(0) | Comment(2) | Top






| Top |
