訪問者数    2017/05« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






ゲームの話
今日は残念ながらウササンの話じゃありません。
まぁたまにはいいじゃないかということで。
というか、今やってるゲームに突っ込みたい所があったので、ラフィーネタあったんだけど急遽変更(笑)
また後日UPします(o ̄∀ ̄)ノ”


最近・・・というか土曜日の夜から「SiLKROAD」というオンラインゲームをしております。
まぁ、典型的なMMOのRPGでして、西洋の人が想像してるような変な中国あたりが舞台です。
無料のくせに映像は綺麗で、私好みです。
ただ、サーバーが有り得ないくらい重かったです。この3連休は。。。明日からは少しは改善されるのだろうか・・・


でね、結構弱くって、結構死ぬんですよ。
今現在Lv15で、クエストってゆう指令もないんで虎狩してLv上げしてるわけですが。
で死んじゃうって話なんですけど、こうばたんと普通地面に突っ伏すんですけど、今日は違いました。


これが証拠写真です。

To be continue?

よくご覧下さい。
(クリックしたら大きくなります。)



ほら!

ほらほら!!

お気づきです??

うもれてますがな・・・ww

埋もれてます。

まぁ、PS2とかでもたまにバグって壁とかに埋もれちゃったりしますけど・・・此れは故意に埋もれてるとしか・・・ww

寧ろ・・・仕様ですか??

------------------------------------------------------------
【2005/10/10 23:47】 | 日記 | Track back(0) | Comment(1) | Top






<<2倍速のすゝめ(動画さん) | Top | 気が付いたら… (BlogPet)>>
Comment
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/11 17:58】 | [ 編集] | Top

============================================================

Post












鈴雛にのみ閲覧許可

Track back
URL
http://raphie.blog19.fc2.com/tb.php/101-b8f194a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
