訪問者数    2017/08« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






事始め
なかなか部屋が片付かなくて飽きちゃったなぁなんて思いつつ現実逃避でも英検の勉強でもしてみようかと思いPCを立ち上げる。
友人が何人かブログをつけてるのに便乗して参戦。もとい挑戦。

続くかなぁ


続くよねぇ?


はい。誰も知るわけないです。私も知らない(オイ
いちお自鯖持ってるんでもしかしたらそっちに移行するかもなんですが。MT形式対応してるみたいなんでどうにかなるだろといういい加減な私。

まぁ、しばしの間お付き合い下さいまし。

因みに私はこんな奴。
知人には判り易いと思われる一枚。






------------------------------------------------------------
【2005/08/10 00:24】 | 日記 | Track back(0) | Comment(0) | Top






<<御紹介 | Top |
Comment
Post












鈴雛にのみ閲覧許可

Track back
URL
http://raphie.blog19.fc2.com/tb.php/46-4bd4f6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
