訪問者数    2017/08« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






御紹介
タイトルにもなっているラフィーという名。
プロフの欄にも在る通り、うちの同居人の名前です。

もう少し詳しく話すと、ネザーランドドワーフ種のウサギやって8ヶ月目の男の子です。

趣味は部屋中の木を齧る事。

特技はお腹が空けば二本足でも歩いてみせる。

モットーは、我が行く手を遮るな。

こんなお顔



というところでしょうか。
正直・・・


かなり可愛い

親馬鹿でしょうか。そうでしょうか。そうでしょうとも。
譬え部屋中の家具の寿命が縮まろうとも、携帯の充電器が5つも噛み千切られようとも顔が通り道にされようとも好きなんだもん。

そんな夏の一日。
------------------------------------------------------------
【2005/08/11 02:09】 | ペット | Track back(1) | Comment(2) | Top






<<京極堂 | Top | 事始め>>
Comment
おじゃましました。

私のブログにコメント有り難う御座いました。
鈴雛さんのラフィーちゃんもなかなか可愛いですね!
これからもちょくちょく寄らせて頂きます。
【2005/08/28 07:50】 URL | p1-o-bt-c2 [ 編集] | Top

============================================================

p1-o-bt-c2様

レス遅くなっちゃってすみません(>_<。)
携帯から何でまともに見れなくって…
そちらのラフィーちゃんはお元気でしょうか?
実家から帰り次第速攻遊びに行かせてもらいますです
【2005/09/01 12:17】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

Post












鈴雛にのみ閲覧許可

Track back
URL
http://raphie.blog19.fc2.com/tb.php/47-4ceb861c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ラフィーの簡単プロフィール
当初は2005年2月1日に掲載しましたが、プロフィールは見やすい所にあった方がいいかなーと思い先頭になるように設定しました。その為、日付が12月31日になっていますがご了承下さい。では、よろしくお願いします。メイン飼い主から、(私はサブ飼い主)プロフィー うさぎ(名前はラフィー)の日々の様子【2005/08/28 07:52】
| Top |
