訪問者数    2017/10« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






ぱーてぃ♪
たこ



たこぱした!


以前から計画していたたこ焼きパーティーを我が家にて断行
残念ながら頭痛によりあや~氏が欠席という悲劇に見舞われましたが、ワタクシ、彼氏(と言われる人)、K氏のメンバーにより開始。

彼氏(と言われる人)とK氏は初対面にもかかわらず、途中参加のN氏を迎えにいくため2人きりにさせられる場面あり、たこぱのはずが途中でハリポタ映画鑑賞会に変更されるわ、ゴキさんの登場で一同騒然となるわというハプニング満載の会でした。

気づけばもう10時過ぎ。時間とは早いものですね。

皆が帰ってから彼氏(以下略)がラーメンも食べたいと駄々を捏ね出したので、行きつけのラーメン屋へ。

ここはもちろん豚骨塩ラーメン 

これはかなりうまい。
付き合いだしてからは月に2回位は行っている気が…

まぁ。
ともかく。
私の言いたいことは。



たこ焼きに梅肉を入れると爽やかな味になっておいしいよ



と言うことなんですよ。

くるくる
------------------------------------------------------------
【2005/08/17 23:20】 | 日記 | Track back(0) | Comment(0) | Top






<<携帯より〓 (BlogPet) | Top | 大掃除>>
Comment
Post












鈴雛にのみ閲覧許可

Track back
URL
http://raphie.blog19.fc2.com/tb.php/55-6f817dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
