訪問者数    2017/08« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






歳とったよorz
とうとうまた一つ歳をとってしまいました…

御歳21歳。

正直言って、
憂鬱です。

憂鬱すぎてラフィーもこんな顔になってしまいました。

寝れないの・・・

完全に隙間に納まっちゃってます。
朝なんで相当眠いらしく、それでも私を祝うため必死に起きようと頑張ってます。


残念ながら今日は
どこも逝く気がしないので、駅前のTSUTAYAでDVD借りてきて彼氏と2人でごろごろ観る事にしますです。

さっき帰って来て、選んだのは

『エクソシスト ビギニング』

『パッション』

いやぁ、誕生日にふさわしい…わけがない選考。
寧ろ私らしいのか?どうなのか。

そこのところをはっきりしたい、21歳の晩夏。


《追記》
さっき部屋で遊ばしてたら可愛い1枚が撮れたので関係ないけどアップ



おすまし。
------------------------------------------------------------
【2005/08/23 15:15】 | 日記 | Track back(0) | Comment(2) | Top






<<暇なんで・・・ | Top | うぎょ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃>>
Comment
おめれと♪

お姉さんだなv
そんな日に私は色々あってバルサンを焚きましたよ。
ここ何日か虫が怖くて誕生日丁度にメールを送ることも忘れてました;;
パッションはまだ見てないから、面白かったら教えてくれv
【2005/08/23 06:25】 URL | あや~とぷっち [ 編集] | Top

============================================================

黒蟲との戦闘お疲れ様です

パッション観たにょ~v-55
まずは、どうして一部がアメリカでは放映されなかったのかと言うことがよくわかった。その奥にあるものを表現したいんだろうけど、理解する前に大概の人が引いてしまうかもしれない・・・得に日本のような宗教意識の薄い国では。
で、解説が少ないからキリスト教の基礎知識は持っていたほうがすんなりと入っていけると思われた。v-309v-521
そんなとこですかな。
【2005/08/24 00:24】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

Post












鈴雛にのみ閲覧許可

Track back
URL
http://raphie.blog19.fc2.com/tb.php/59-6c25b24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
