訪問者数    2017/05« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






食い意地

これなんだと思います?

実は此れラフィーの御飯の一品です。
掛かりつけにしている獣医さんに薦められた物です。
簡単に言えば

です。

うちの子は病院に行くと暴れるので繊細な面が顔を出すので、なるべく病気にならないようにという配慮からでしょうかね。

効能は毛玉をくるんでそのまんまぽんっと出やすくする潤滑剤みたいなものだそうで。
本当は健康なときはあげるなと後ろの注意書きには書いてあるんだけど、医者は一言

「無視して下さい」

と言っていたんで無視してます。(え

あげ方としては、ウサギは、知らないものを口にしないので、鼻の上とかに少量塗って、グルーミングの時に一緒に摂取できるようにすればいいよ、とのこと。

だが!

しかし!!

流石、食い意地の張ったラフィーさん。


チューブから直接お食べです。


寧ろ、もっとくれと催促までされる始末。

結構高いんだって…しかもペットショップじゃ手に入らないのよ?


その上!!!


ゲージ噛み防止に塗布したはずのピリ辛な液体ですら舐めてご満悦の表情を御浮かべになられる彼。
もうウサギの皮をかぶった孫悟空です。
------------------------------------------------------------
【2005/08/13 17:20】 | ペット | Track back(0) | Comment(1) | Top






<<・・・ | Top | 京極堂>>
Comment

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=Raphie%27s%20Way%20%2E%2E%2E%20&address=http%3A%2F%2Fraphie%2Eblog19%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

【2005/08/13 20:13】 URL | みんなのプロフィール
[ 編集] | Top

============================================================

Post












鈴雛にのみ閲覧許可

Track back
URL
http://raphie.blog19.fc2.com/tb.php/6-1a8f52d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
