訪問者数    2017/05« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






暇なんで・・・
しばしお待ちを・・・


今から御化粧します。ちょっととあることに使うので。ちゃんと撮れたら公開しようかな。

《注意》
決して大衆向けではない化粧故、期待なさらぬ様。



《追記》
という訳でUPしてみます。

人様にお見せできる顔じゃないんですけど、まぁ全面写ってるわけじゃないですから…

PhotoShopで加工しようとしたんですけど、うまくいきませんでした
芸能人がやっているみたいな肌が艶々になる加工方法ご存知の方いらっしゃったら当方まで。
万歳三唱でおで迎えいたします。



見たくない人は、『続きを読む』を押さない様に。





部屋の様子が移るのはいやなんで、ほんの少し血糊なんかもちりばめてみました

ぼ~・・・




画像クリックで大きくなります。(誰も見たくないだろうけど。)
髪の毛も短くなってるのも判って一石二鳥
私用の写真にもできて一石三鳥




お目汚し申し訳御座いませんでした。


スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/08/24 09:57】 | 日記 | Track back(0) | Comment(4) | Top






<<いざ行かん。北陸へ。 | Top | 歳とったよorz>>
Comment
はぅ

何て可愛いのかしらv
いいなぁ、したいなぁベリーショート。
しちゃおうかな。
ロングしか見たこと無いからそう思うんだよ。多分。
ショートしかしなかった時期にはショートが似合うって言われてたし。
したいことすればいいんじゃなv
ベリーショートにしたら色入れたいv
灰色とか、くすんだオリーブとか。
遊ぶのはお姉たんが帰ってきてからにします(’’)ノ
今が夏バテやらで非常に疲れてますの。
貧弱なあや~。ふふ。
秋に会おうぜv
京都に紅葉を狩に行こうぜ(ぇ
【2005/08/24 14:44】 URL | あや~とぷっち [ 編集] | Top

============================================================

改めて見返すと

いまさら載せた事後悔してみたり。。。
あや~は綺麗な顔してるから、案外何でもいけるかもね。
たこぱの時、皆で噂してたんだよ、綺麗な顔だと。
アッシュブロンド入れちゃったら、色の白い君はますます色がなくなってしまうぞよww
紅葉狩り行こう逝こうワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡
・・・ん?
・・・んんん?
・・・そんな後まで遊びに行かないのか?(笑)
【2005/08/24 21:46】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

はははv

今更公開しても遅し( ・x・)y─┛~~~
噂(●ω●ι)
何と言っても構わんが中身がどんなものかを評価にいれてくだされ。
外見なんぞ臓物の入れ物にすぎんのじゃ(笑
真っ黒でもいいけど、短いと痛むの気にしないで遊べるじゃんかヾ(-∀-*)
アッシュブロンドは永遠の憧れ(ぇ
狩に行くぞー♪
ん?
んん?
あ、本当だ、狩るのは11月位だもんな(笑
本当は単に京都に行きたいだけ(狩もしたいけど
じゃあパフェだな(´ω`)
京の都にパフェを喰いに行くぞv
【2005/08/26 14:14】 URL | あや~とぷっち [ 編集] | Top

============================================================

ぱふぇ~ (^ω^*))((*^ω^)

もいいが、京都の甘味処の雰囲気も好きだ。
食べれるものは少ないので、何時もコーヒーゼリーとかジュースしか飲まないがww
永遠の憧れと言えばダイアモンド。
子供の頃は某宝石会社CMを観ながら指笛の練習をしたものだよ (え
外見なんぞ・・・
もしやもしや『魍魎の匣』を読んだのかぃ?(・ω・)ノ
私は実家に帰ったら、私立図書館と本屋と実家の三角関係を繰り広げてくるぞよ。
目標:道中で『狂骨の夢』読破☆
【2005/08/26 23:25】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

Post












鈴雛にのみ閲覧許可

Track back
URL
http://raphie.blog19.fc2.com/tb.php/60-5a103a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
