訪問者数    2017/05« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






いざ行かん。北陸へ。
北陸と言えば海の幸。
日本海の荒波。
富山の薬売り。
加賀百万石。
富山は・・・武生の菊人形??(笑)


な~な~




と言うわけで、観光シーズンを避けて、明日より暫く実家に帰省してきます。


ラフィーにとっては実家長距離移動

なのでちょっと心配だから普段はバスで帰ってるのだけれど今回は奮発して電車
金沢駅まで片道凡そ7000円。
諸経費合わせると帰るだけで1万円は飛ぶんじゃなかろうか。
往復で2万円。。。
正直結構な出費・・・
それに、実家に、以前使ってたゲージを送る費用とか、向こうで食べさせる御飯の買出しにも行かなきゃ。(荷物になるので2~3日分しか持って行くつもりはない。)

ありがたいことに、私の県はウサギのお店で大きいところがあるのでちょっと安心ではありますが・・・

実家は私が大阪に出て行くときにPCを奪い去ってしまったのでネットが出来ない環境にあるため、これからは携帯からの更新が中心になります。

まぁ、此処を何人の方が観てくれているかはわかりませんが・・・
ラフィーの成長記録も兼ねているんで出来る限り更新はしていくつもりなのです。
此の前の実験で、タグおよび改行は使えないことが判明したので短文になること必死ですがね。

でわでわ。






------------------------------------------------------------
【2005/08/27 08:16】 | 日記 | Track back(0) | Comment(0) | Top






<<うぎょ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (BlogPet) | Top | 暇なんで・・・>>
Comment
Post












鈴雛にのみ閲覧許可

Track back
URL
http://raphie.blog19.fc2.com/tb.php/61-7a3dd1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
