訪問者数    2017/06« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






カトリーナ
アメリカを襲ったハリケーンのニュースを見る度に改めて実感させられる。
日本がいかに治安がいいかってことを。
向こうは強盗とか多発しちゃってるしね。
そりゃ、救援が遅れてるってゆうのも一因だろうけど無法地帯に豹変しすぎ。
テレビでも連呼させてるけど、『これが経済大国・アメリカの姿なのか』
って痛感させられる。
けど、多分本当の姿なんだろうね。

そう思うと、阪神大震災とか、新潟の地震の時とかの人々は偉いよね。
偉いって言葉が正しいのかはわからないけど、そういう点では日本はアメリカより豊かなものを持ってるんだなぁって思う。

しんどいときほど心が貧しくなっちゃ負けなんだよ。

ってガラになくクサイ台詞を言ってみたりして。
------------------------------------------------------------
【2005/09/03 23:07】 | 日記 | Track back(0) | Comment(0) | Top






<<抗日戦争勝利記念式典 | Top | あぁぁぁぁ>>
Comment
Post












鈴雛にのみ閲覧許可

Track back
URL
http://raphie.blog19.fc2.com/tb.php/69-34ec363a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
