訪問者数    2017/05« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






ママンの背の上で
台風が近づいてきておりますね。皆様如何お過しでしょうか。
このままいけば順調に実家の上を通過される予定でございます。

そんな事を微塵も気にせずラフィー閣下は今日も御活発にされておられますで候。

うぃず・ままん

鈴雛は今日は町役場に行ってました。転出手続きと期日前投票をしに。

LET'S 初選挙。

混むの嫌だから先に済ませちゃいました。
うちの選挙区には一番優勢の(一応)元総理大臣がいるんですけど、そんな理由で投票する人決めたくはないんで自分なりに考えて投票してきました。
結構結果がドキドキワクワクとするものですね。
これでニュース速報も邪魔がらずに楽しめることでしょう。


まぁ私は、選挙にいったら政治に文句言う資格を手に入れられる、と思うんですよ。

まぁ私一人個人の考えなんですけども。

つまりこれからは気兼ねなく文句を言えるv
------------------------------------------------------------
【2005/09/06 19:06】 | 日記 | Track back(0) | Comment(0) | Top






<<仮面ライダー | Top | 極楽極楽>>
Comment
Post












鈴雛にのみ閲覧許可

Track back
URL
http://raphie.blog19.fc2.com/tb.php/72-5287bfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
