訪問者数    2017/04« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






NANA
NANA


観てきました。
久しぶりに映画館行ったかも。

まだ公開2日目&日曜だから満員御礼って感じだったんだけど、一人だったからか30分前にも関わらず、中段4列目中央の席獲得。
買物ついでに寄った割には運がよかった。


で。

これから先はネタバレになるかもしれないんで知りたくない人はスルーしましょう。
責任は持ちません。
観た理由としては、中島美嘉が好き、原作が好き、ヴィヴィアンが好きって事でしょうか。

正直、中島美嘉の演技はまぁこんなものかという程度でした。本業は歌手だしね。
台詞棒読みだったりもしたけど、外見のイメージはぴったりだった。
ただ声がちょっとパンクには細いような気が。EVANECSENCE系の声を勝手に充てはめて読んでるから…
でも泣いたり、甘えたり、LIVEしてる姿は可愛かった。

同様にハチの子もぴったりで可愛かったし、演技もすごい上手かった。ヤスと京助はイメージ通りで存在感大。すごかった。
シンちゃんは、美形というわけじゃないのに、時折可愛く見えるのが不思議(笑)。

蓮は…私はないなぁって思った。雰囲気が先ず違う。見た目も違う。いい子過ぎる感が消えてないって感じた。
しかも太ってるし(笑)
兎に角、バンドマンは肘が二の腕より細い!これが私の基準値(笑)


全体では高速でコミックス前半を読んでる感じ。どちらかとゆうとナナ中心で進んでます。でも続編もいけるような作り方してたからどうなんだろ、終わりじゃないのかな。


結果、見終わったときの感想は『玉鉄(タクミ)いいとこ取りじゃん』ってなりましたけど(笑)
------------------------------------------------------------
【2005/09/04 22:03】 | 感想 | Track back(7) | Comment(2) | Top






<<極楽極楽 | Top | あぁぁぁぁ (BlogPet)>>
Comment
美里ちゃんはね・・・・

私の中では、あまり大きな存在ではないので、かわいそうですがどっちでも良いです(爆)。バーチャル幸子は出て欲しかったなぁ。でも、出たら、ギャグ満載になっていましたか??
【2005/09/05 13:42】 URL | うぞきあ [ 編集] | Top

============================================================

うぞきあ様

ギャグですねぇww
ギャグといえば大魔王も出てこなかったですねぇ(笑)
でも全体的にもうちょっとギャグテイスト増やしてほしかったかもなのです(笑)
【2005/09/05 14:19】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

Post












鈴雛にのみ閲覧許可

Track back
URL
http://raphie.blog19.fc2.com/tb.php/74-bf995af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大崎ナナの魅力に参った◆『NANA』
9月8日(木)TOHOシネマズ木曽川にて大人気のコミックの映画化ということは知っていたが、私は原作を読んでいない。だから、原作と比べてキャラがどうのとか、ストーリーがどうのとかいうことは一切書けないし、素直にこの作品を「1本の映画作品」として感想を述べてみよ... 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」【2005/09/12 12:36】
NANA
 誰が検索したかは知らないけれど、表示されると確かに見たい。瞬!ワード ウォッチ おいらブログ【2005/09/11 01:48】
NANA-ナナ-
9月3日、世の中の人が誰も知らない中ひっそりとT-JOY大泉で行われてた、勝手に「INDYデー」(映画3作品6時間耐久鑑賞レース)、1作品目「サマータイムマシンブルース」、2作品目「奥さまは魔女」と、面白かったんで途中寝ることもなく順調にこなしたINDYですが、 欧風【2005/09/10 17:49】
NANAのドラマ化
矢沢あい原作の人気コミック『 NANA 』が宮崎あおい、中嶋美嘉主演で映画化。ますます話題を呼んでいます。“ NANA占い ”やってみました。生年月日と血液型で『 NANA 』に出てくるどのキャラか占えます。私の結果は……。朱猫さんは タクミ です! 子供と英会話【2005/09/09 09:24】
中島美嘉:映画:NANA:宮崎あおい
NANAに関するトラックバック受付所です。 映画:NANA【2005/09/06 04:52】
NANA 評価額・400円(原作の好きな人は1800円でしょうね)
●NANAをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 東京に向かう新幹線の中で偶然出会った小 Blog・キネマ文化論【2005/09/05 04:46】
NANA
本日、TOHOシネマ木曽川。初回。予想通り、若い女性が95%(当たり前か・・・・)。最近の作品は、原作や裏設定等を知らないと理解できないものが多い。果たしてこの作品はどうだろうなどと考えながら、最後まで観た。そのまんまであった。勿論、細部までとは言わない うぞきあ の場【2005/09/04 15:05】
| Top |
