訪問者数    2017/06« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






まぁだだよぉ
20050909213311
部屋中を大整理して出たゴミ袋、しめて12袋。
環境破壊は我が部屋から(笑)

とまではいかないでしょうけど(?)押入から箪笥、机まで全部いらない物を捨て、2つあった本棚を改造し、押入に収納。

ビバ見えない収納☆

色合いが無くなったのと、単純に物が減って部屋がかなり広くなりました。
年に数回しか帰ってこないのに…
まぁ来年の実習の時長期滞在するし、見えるところに漫画あったら気が散るし…いっか。

そんな私の苦労もつゆ知らず、ラフィーは今日も元気に跳び跳ね回る回る。
ついでにゴミの山で隠れんぼまでしちゃう勢いだよ。

どこにいるかわかります?
------------------------------------------------------------
【2005/09/09 21:33】 | 日記 | Track back(0) | Comment(2) | Top






<<仮面ライダー (BlogPet) | Top | 仮面ライダー>>
Comment
Σ(`∀´ノ)ノ

ゴミ出しすぎ!!笑
何故か中学の頃を思い出したよ。
本棚1つ分の本を…幼馴染にあげたからな。
「売ってもいいよー」って。
50冊以上はあったよ多分。
売っていいなら何で自分で売らなかったんろう?
人生七不思議期の1つ、中学時代(笑
【2005/09/10 16:19】 URL | あや~とぷっち [ 編集] | Top

============================================================

昨日出したから残り4袋♪

…だとしても十分多いかヽ(゜ε゜*)
でもね。
ゴミじゃなくって、単にいらないものなのよ?(拘る奴)
3歳くらいのときからあったもの全てを整理しただけなのよ!
本棚1つ分てΣ(゚□゚ノ)ノ
そうよ~いらない本は売るが吉。うちも今日いらない本売ってきたv
6冊でしめて460円也。結構高く売れたから満足なのだ♪
【2005/09/11 03:25】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

Post












鈴雛にのみ閲覧許可

Track back
URL
http://raphie.blog19.fc2.com/tb.php/77-03826346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
