訪問者数    2017/06« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






御無沙汰しておりました
やっと昨日の早朝、夜行バスにて帰って参りました。


今回のメインは此処


此処に行く為だけに行ったも同然なのです。
因みに映像の場所は、入り口から入ってすぐの所。閉館間際の映像です。
自分でデジカメで撮ったからチョットぶれたり、画像が荒いのは気にしないでくださいな。

(映像は容量の都合によりもう公開していません・・・)

中にはhideちゃんの着ていた衣装やら、手書きの歌詞やら、変なやら、ギターやら・・・
あっ!くじらもだ。

いろいろありました。


私は、小6の頃からhideちゃんが好きでして、何時かは行かなきゃなぁと思ってたんですけど、なんせ遠いので・・・断念していたのです。

それが、今月25日を以って閉館という話を聞き、親友が最後に行こうよ、と誘ってくれたのがきっかけで行くことができました。
Thanx

んで、どうせなら・・・ということで、FILM GIGも観てきました。
実は今まで生でのXを含め、hideちゃんのLIVEを観たことがなかったんですね。

だからもう、すごい楽しかった。

会場皆がひとつになるってああいうことかぁと。
他のアーティストのLIVEも楽しいけど、別格にすごい。
だから楽しかった分、叫んでも永遠に声が届かない寂しさが募った・・・

3時間にも及ぶ長時間で、会場で倒れる人も居たけど、すごく短く感じた。体は彼方此方痛くなってたけどww

だから閉館は本当に寂しいです。
元々は3年の予定を、5年に引き伸ばしてたんだけど、ずっとあそこにあってほしい。
時々は公開してくれるみたいだけど・・・


hideちゃんが居る所は、本当に、青い海と青い空が美しい所でした。

青い空なんて大っきらいだぁって歌ってたのにねぇwww

横須賀の海



------------------------------------------------------------
【2005/09/20 19:17】 | 日記 | Track back(0) | Comment(3) | Top






<<旅行記vol2 | Top | 「ぼくの夏休み」 (BlogPet)>>
Comment

おかえりんごももか姫ヽ(*´∀`)ノ
伝説の場所綺麗に撮れてるじゃないですか。
楽しんだみたいでえがったえがった。
では大学でもミクスィでもよろすく(・ω・`*)
【2005/09/20 15:15】 URL | 御客様 [ 編集] | Top

============================================================

↑ほーらいきなりマイミク入ってるもんだからびっくりして名無しになっちゃった!
【2005/09/20 15:30】 URL | sugar [ 編集] | Top

============================================================

伴侶様

当方、不束ながら、貴殿の紹介文をパクらせて書かせて頂きました。
末永くのお付き合いをww
【2005/09/20 16:33】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

Post












鈴雛にのみ閲覧許可

Track back
URL
http://raphie.blog19.fc2.com/tb.php/84-30e600a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
