訪問者数    2017/05« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






ごろんとしちゃって
ラフィーも遊びつかれちゃって相手してくれないし・・・"p(-x-〃)

家に来たときのラフィーの写真でも・・・
携帯で撮ったやつだから画像はめちゃ悪いですが( ̄Д ̄;;

ちびらふぃー

こんなちっちゃかったのねぇ。
今じゃ此の倍以上の1kg・・・人間で言ったら思春期真っ盛り。難しいお年頃の彼ww

今のラフィーといったら・・・そうだ。
動いたラフィーでもいかがです?

最後にごろんて。
ごろんてなるんです。
たまにUPもあったりしていっつもと違う雰囲気でたまにはよいでしょ?

ごろんを見る人は→←此処をぽち
------------------------------------------------------------
【2005/09/23 18:52】 | ペット | Track back(0) | Comment(6) | Top






<<なんかすごいことになってる・・・ | Top | お知らせ>>
Comment

ちっちゃい時のラフィーちゃん可愛い。色が今と違いますよね。季節の関係かな。
本当に大きさ、違いますねえ。まあ、うちもそうか。生まれたときと大人になってからとでは、倍以上ですね。
動画のラフィーちゃん、結構カメラ目線じゃないですか。カメラ、意識してますよね。最後はお尻向けちゃうけど、微妙にカメラ目線。
やっぱりうさぎは可愛い。何といっても、特に毛づくろいですよね。愛らしいポーズです。
【2005/09/23 13:31】 URL | くらら [ 編集] | Top

============================================================

ごろん可愛い~(´∀`)
いいな~俺もデジカメ買おうかな~200万画素もない駄目デジカメならあるけど、基本的に携帯カメラだからな~欲しいヾ(゚ω゚)ノ゛
ぷっち日記のコメントにも返したけど陰陽座DVD観たことないやつなら貸すよ~
あとトップのフラッシュすげ~やるな~おぬし(・ω・ )
【2005/09/23 15:29】 URL | 惰眠 [ 編集] | Top

============================================================

そうなんですよ~、ラフィーはカメラを向けたら絶対5秒は止まります。
多分ピント合わせる赤い光が気になるんでしょうね。
そのせいで、撮りたかったポーズは動いちゃうし、動き出したら今度は早すぎてついていけないしで・・・( ̄へ ̄|||)
たまに動画でも撮るんですけど、やっぱカメラ意識しちゃていまいちなのです=3
今度こそは耳と折り曲げて毛づくろいしてるとこ撮りたいなぁ。。。一番好きな仕草なんですよ。
ちっちゃいときのラフィー、確かに色が違いますね。今より明るいかんじ。くららさん家のウサちゃん達はどうでした?やっぱり色変わりました?
【2005/09/23 16:54】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

FLASH褒めてくれてありがとデス♪
地味~にお絵かきした絵画ありましたww
あや~の『に"~』には負けますがψ( ̄▽ ̄)ψ
デジカメいいですよ~v
うちはラフィー撮るために買いましたから(笑)
だって携帯のカメラって反応遅くないです?
因みに私の携帯(P900i)は1秒くらいずれます。つまり、ブレちゃうんですよね(/_<。)
今のデジカメでも手振れ補正機能使わないと結局はブレちゃいますけど・・・( ̄Д ̄;)
【2005/09/23 17:00】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

はじめまして
布水のコミュニティからやってきました。
ずばり、あなたは誰ですか?
【2005/09/24 13:01】 URL | たけし [ 編集] | Top

============================================================

mixiの方に正体カキコしときましたよ(o ̄∀ ̄)ノ”
西屋クラスだったものです。
【2005/09/24 13:32】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

Post












鈴雛にのみ閲覧許可

Track back
URL
http://raphie.blog19.fc2.com/tb.php/87-4ef986d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
