訪問者数    2017/05« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






なんかすごいことになってる・・・
50位


これが昨日の夜の順位。
ブログランキングに参加されている方なら御存知だと思うんですが、50位までは1頁目に表示されるんですね。
で、とうとう念願の1頁目に登場出来たので記念に撮っておきました。

で。

でで。



此処からがびっくりなのですよ!!!





朝起きたときの順位

44位

おぉ!
スゴイ!!
44位にまでUPしてるヽ(*'0'*)ツ

動画パワーはスゴイねw

みんなかわゆいラフィーを見てくれたのね

今まででのアクセス数も1位だったし。

と満足して、歯医者に行って、帰ってきてから見たら・・・


えっ!!??

えぇっ!!!???



39位



39位ですとっっ∑(゜□゜ノ)ノ!?



半日で11位もランクアップしてますがな。
本当にもうびっくりです。

此れはもう一重に、ぽちぽち押してくださった皆様のおかげです。

有難う御座います



感謝



------------------------------------------------------------
【2005/09/24 22:15】 | 日記 | Track back(0) | Comment(4) | Top






<< 旅行記vol2 (BlogPet) | Top | ごろんとしちゃって>>
Comment

おめれとーラフィたん(違
【2005/09/24 16:03】 URL | sugar [ 編集] | Top

============================================================

( ̄□||||!!
しゅがーぁぁぁ・・・
もうお土産あげないじょ・・・ww
【2005/09/24 16:44】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

ブログペットのペタペタがあったので、初カキコさせてもらいました♪
初めまして^^鈴雛さん、私えびびと申します(_)

ラフィーちゃん、とってもかわいいですね~--@男の子に見えない(笑)
まさに人参かじらせたら、一番っ!って感じ(どんな感じやの?==;)
・・・ぴ、ピーターラビットみたい><@ってことっす~~~~っ!!
またラフィーちゃんに会いに来ますね~★
【2005/09/25 09:40】 URL | えびび [ 編集] | Top

============================================================

えびびサマ。初来訪感謝です(o*。_。)o

ラフィーは男の子の筈ですよ(え
ペットショップのおねぇさんが言ってましたから(それでいいのかww)

ラフィーがピーターラビットですか♪アリガトです。
御察しの通りにんじん齧らせたら1番ですよ~速度が(笑)

でわ、また此処でお会いできるのを楽しみにしてますヽ(*^^*)ノ
【2005/09/25 22:46】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

Post












鈴雛にのみ閲覧許可

Track back
URL
http://raphie.blog19.fc2.com/tb.php/88-6d13b73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
