訪問者数    2017/06« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






らぶばとん
学校行くのめんどくさいなぁ

・・・なんて言ったら「やめろ」って言われそうなんですが。
別にやめたいわけじゃない。
行ったら行ったで楽しいの。
でも、なかなか行こうって気にならない。

そんなこんなで1週間ほど家に籠もっております。

不登校?
引き籠り?
面倒臭がり?

名目はどうでも良い。
明日こそは行かなきゃ。
一応毎日そう思っている。

メールとかで心配してくれてる友達、ごめん。
気長に待っててください。
卒業する気はあるので。
まぁあと卒業までに20単位もいらないんだけど・・・
教職があるからね。

そんな私と毎朝、毎晩同じベッドで起床しているラフィーさん。
私が寝てたら彼も寝ている(ハズ)
寝返り打って何度も蹴ったりしちゃって2人ともビクッ(;゜⊿゜)ノっとしている私達。

おやすみ


てなわけで、オフ友のsugarかららぶばとんなるものが渡されたので答えてみましょうか。

1、お名前と性別を教えて下さい

 鈴雛(りじゅ)・♀を生業としているハズ

2、現在、恋人または好きな人いますか?

 居ると聞いたことがある 

3、今まで一目惚れをした事ありますか?

 一度だけありますね。当時付き合ってた人に嫌気がさして自暴自棄になってたときですが(笑)

4、恋人に求める条件を3つ挙げてください!

 ①居心地の良さ
 ②理解
 ③優しさ

5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

 好きなタイプっていうのがあんまりないからなぁ・・・理想はあるけど、別物。
 というわけでいません。

6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?

 言う様にもっていく。

7、結婚願望はありますか?

 50歳を過ぎて独身なら親友(♀)と結婚する約束をしているので、出来れば老いる前にしたいですww

8、失恋した時どう対処しますか?

 家に籠もって、周りの人を巻き込んでいきます。

9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?

 Dolls (浜崎あゆみ)

10、お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ

 ん~・・・あや~と惰眠さんと・・・あと答えてくれる人は声をかけてください。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/09/26 22:41】 | 日記 | Track back(0) | Comment(8) | Top






<<パープルバンド | Top | オススメの牧草 (動画有)>>
Comment

Σ(゚Д゚ υ) アリャ みんなこのバトンは真面目に答えるのね。。流されるかと思った・・答えてくれてあーりがとー(´∀`*)ウフフ

とりあえず学校に来なさい、話はそれから。今日は行ってるか。
【2005/09/27 10:38】 URL | sugar [ 編集] | Top

============================================================

鈴雛さん、おはよー^^@/
今日は学校行ってるかな?教職取ってるの?私も取ってたよ♪
4年くらいは教職就いてたし^^;(とっくの昔に辞めたけどね)

そんな私も中学高校は不登校生徒^^;
でもそれを笑って言えるのは、「人は変われる」って証明かな?

ラフィーくんは、ベッドでネンネしてるの?
かわいい~--@
赤ちゃんみたいな寝顔だね♪
ほんとにうさぎってかわいい><@
そうそう、ランキング、ちょびっとだけ負けてるんだよね~(笑)
頑張って更新するぞぉぉぉぉ!!
【2005/09/27 11:51】 URL | えびび [ 編集] | Top

============================================================

sugar→→→→
今日は行ってみた。
ゼミだもの。
行ってみたら可愛いお嬢さん(笑)が誕生日プレゼントくれたよ。
tannyにはあきれられたよ。
まぁ、まだ教科書売ってたから安心した。
以上、報告終わり。
【2005/09/27 15:17】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

えびび先輩。

いろんな意味で先輩だったのでこう呼んでみました(笑)

今日は学校行ってきましたよ~(o゜◇゜)ノ
ゼミと教職だけだったので。
気が楽に過ごせました。
明日もグループ発表があるので行かなきゃいけません=3

えびびサンは何の教科の先生だったんですか?
私は海外行った事もない上に話せない。。。なのに英語の教免取ろうとしている愚か者なのです。
【2005/09/27 15:23】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

。。。「先輩」だなんて~~~~~^O^>
あらまあ、私も英語よんーー@(もう話せないけどね~・・・爆)
でも、体に染み付いてるものって、いざって時に役に立ったりするし、
(例えば、突然外国人に話しかけられたときとか?)
今一生懸命勉強して、なってもなれなくても、先生目指してね~!!
愚かかどうかは、決めるのはもちっと先でええんでない?
ファイトー!!^^/
【2005/09/27 22:13】 URL | えびび [ 編集] | Top

============================================================

あは(〃^∇^)o_彡☆
ありがとうございます♪

先生になるかは来年の教育実習を受けてから真剣に考えたいと思ってます。
だって最近の中高生って怖いんだもの・・・
でも、英語って片言でしか喋らなくても、他の国の人とコミュニケーションをとれるきっかけになるから好き((* ・・*)
勉強っていう縛りの中でするのは嫌いだけど(笑)
【2005/09/27 23:29】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

なぬー?
一緒に寝れるの?

すっごくうらやましい・・・ああ・・・(涙)。
兎と一緒に寝るの、憧れなんですよ(涙)。

でも、うちのぽっぽさんはムラムラしちゃうし、布団にジョジョジョ~って、やるのが好きだし、カミカミ&ホリホリで布団がかわいそうだから出来ないんです・・・
ああーいいなぁ。

一緒に寝てみたい。

一緒に布団入って、腕枕くらいは前に出来たんだけど・・噛み癖出てきたのですっぱり止めました(涙)。

でも、憧れ・・・永遠の憧れ・・・(うっとり)。
【2005/10/03 19:20】 URL | まさみ。 [ 編集] | Top

============================================================

やっぱりホリホリしちゃいますよね~( ̄Д ̄;;

ジョジョジョ~もわかります(>_<)
ラフィーも一時布団にスプレーしまくってました(泣)
そんな時は強力な消臭剤と香水で対抗してますょ。
いまだにたまに●はあさ頭の上にあったりしますが( ̄□||||!!

・・・て。
・・・ぽっぽたんて女の子ですやん。ムラムラって。。。(笑)

寝るのはあったかくって気持ちいぃんですけど、ホント何時か踏み潰さないか心配です(笑)
【2005/10/04 02:30】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

Post












鈴雛にのみ閲覧許可

Track back
URL
http://raphie.blog19.fc2.com/tb.php/91-eca41625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
