訪問者数    2017/05« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






パープルバンド
こんなのです。

パープルバンド

世間で今一番ポピュラーなバンドといえば、ホワイトバンドですよね?世界の貧困の救済を目的とした。
でも私は日本の団体の活動方法については疑問を持っています。
確かに意思表示をすることにはつながるかもしれないけど、ファッション性の方が打ち出され、営利主義に走ってる所。持っていても募金したことには繋がってないですよ!!
詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
 ・Front Page

じゃなくて。
言いたいのはホワイトバンドじゃなくて、パープルバンド。

此れはホワイトバンドの動物版だとお考え頂くのが一番早いかと。
此の活動の本家は下記サイト。
 ・The Animal Rescue Site(英語サイト)

--------------------------------要約文-------------------------------------

   ・10個購入してもらうごとに保護区などに生息する動物たちに14杯分の餌を与える。
   ・購入は10個単位から可能。10個で$10.00(約1150円程度)
   ・ハリケーンや地震、火事等自然災害で被災した動物の保護にも使われる。
   ・ブレスレットのサイズは、長さ20cm×幅1cm。周囲に8個の足跡が刻印されている。
   ・海外輸送も可能。

---------------------------------------------------------------------------

という感じです。
 
で。
ででですね。

此れを今日取り上げたのは。

皆で共同購入しませんか?

というものなのです。

確かに、個人で購入することも可能なんですが、かなりお高い。(此処)
詳しい受け渡し方法などはまだ考えてませんが、全部の値段が出たときまでには決めたいと思います。
今考えていることは、私が代表して購入する、ということくらいです。いい加減ですみません。(笑)
もし郵送などになったときに教えてもらう住所などの個人情報は、目的以外には使わないので。寧ろご希望でしたらシュレッダーに入れて捨てますので(笑)

今現在、集まっているのは、私を含めて2人。
最低限の数の10個購入の場合、あと8名様必要です。

参加してくださる方がいらっしゃいましたら、掲示板に書き込んでもらうか、鈴雛までメール下さい。(スパム対策のため、@を一つ取ってから送信して下さい。すみません。)
その際は、名前(H.N可)、必要個数を記入して下さい。また、一応、金銭が関わることですので、高校生以上の方を対象とさせていただきます。

ご理解の上、どうぞよろしくお願いします。

因みに、此のサイトには、他にも同じ趣旨の "Purple Toe Ring"や、"Paw Print Lanyard"(ネックストラップ)とか可愛いのありました。


んで、なんか下のを押すと、6杯分の餌が寄付できるそうです。

1日1回



スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/09/27 22:18】 | 日記 | Track back(0) | Comment(2) | Top






<<僕を見て! | Top | らぶばとん>>
Comment

知ってる、知ってる!!
ホワイトバンド買っても意味ナイって、聞いてビビったもん!

買わなくてよかった・・・ホッ。

で、パープルバンドは知り合いの方から分けてもらう事にしました☆
えへへ。

あ、リンクおっけいですわー。
あたしもしまーす。
これからもよろしくねん。
【2005/09/30 20:56】 URL | まさみ。 [ 編集] | Top

============================================================

お返事が遅れてしまってすみませんでした(*_ _)人

知り合いの人がパープルバンド持ってたなんて羨ましい。。。
私の周りでは白色しかもってないです。というか認知度すらありませんでしたよ(泣)

リンク有難うデス。これからもヨロシクデス☆
【2005/10/02 01:59】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

Post












鈴雛にのみ閲覧許可

Track back
URL
http://raphie.blog19.fc2.com/tb.php/92-054734a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
