訪問者数    2017/08« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






僕を見て!
「ねぇねぇ」

「・・・・・・・・・・・・(かちかちかち)」

「ねぇってばぁ!」

「・・・・・・・・・・・・(ぴこぴこぴこ)」

「PCばっかいじってないでボクをみてよぉ!!」



ねぇねぇ


そんな遣り取りをこの引き籠っていた数日間続けておりました。
ラフィーを左の太股に乗せながら(笑)

私足が太いんですよ。体重は多分平均値くらいなんですけど、足が太い。ラフィーよりも太いんですよ、
だからどうやら乗り心地がよいらしく、撫でてたら足の上でこっくりこっくり・・・
こっちは動けないので結構しんどいですけど・・・ラフィーさん??



どうしてずっとブログも更新せずにPCに向かってたかというと、FLASHをいじってたんですよ。
ラフィーの動画を置いて置ける所を探してたんですけど、容量制限があったり、広告があったりでいまいちでして。プロバイダーの方も容量が少なくてですね・・・

家のいらないPCをサーバーにしちゃいました。容量はもう無制限、広告なし、CGIも使える(ハズ)。
前に一回やって、放置してたので、今回はちゃんと設定しなおして・・・

PCに関しては詳しいわけじゃない私は、雰囲気で全てをやっているので公開まではもうチョット時間が欲しいのです。

出来たら此処にでもリンク貼っておくので、見てやって下さい。
その時はFLASHプレーヤーなども入れてからみてくれたら嬉しいのです。

そんなTOPはこちら。

ほーむぺーじ

ホントは動いて音も出るのです。
知識から作ってるわけじゃないから時間がかかるわ(笑)
------------------------------------------------------------
【2005/10/02 02:16】 | ペット | Track back(0) | Comment(2) | Top






<< 旅行記vol2 (BlogPet) (BlogPet) | Top | パープルバンド>>
Comment

(* ´^ิ^ิ`)ハァハァ


PCばっかいじってないで学校来てよぉ
【2005/10/02 08:54】 URL | sugar [ 編集] | Top

============================================================

おこられちったぜぃr(・x・。)ポリポリ

おかげでいろんなFLASHができました(笑)
【2005/10/02 11:45】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

Post












鈴雛にのみ閲覧許可

Track back
URL
http://raphie.blog19.fc2.com/tb.php/93-bc04c744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
