訪問者数    2017/06« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






か~いぃ~ねぇ(*´ェ`*)
今日のは日記といいますか、なんといいますか、アレです。
ジャンルがよくわかりませんです。

今、欲しいウサさんグッズをつらつらと♪
否、手に入るそうな、現実的な範囲でですが(笑)


まずは此れ。
今月の24日から発売される「CHOCOQ ペット動物第5弾」

巨大ウサさんのフレミッシュ・ジャイアントのフィギュアが2体もランクイン(?)


サンディ  フォーン

前、フィギュアショップに行って思ったんだけど、ウサギのこういうのって少ない気がする。あっても妙にリアルで可愛くなかったり

もちろん此れも買ってみるけど、他のが出たらいやだなぁ・・・哺乳類は好きだからよいけど、魚類とか爬虫類とか両生類とか出たらその場で氷つくこと必至。

絶対に無理
(飼ってる方いたらごめんなさいm(。_。;))m )

他のペット君たちを見たい方は此処からどぞ。




んで、次に欲しいものが黒ウササン。

でも実物じゃなくって。(社会人になったらラフィーの子供とロップは育ててみたいけど)
此の子の相棒です。

シュガー

先週、友達から誕生日プレゼントでもらった、白ウササンのシュガーポッド。真っ赤なお目目と、まぁるいしっぽが可愛いの(写って無いけど)
此の子の黒版があるらしいんですよね。でも売ってたお店では完売だったらしくって・・・
そりゃあ此れだけ可愛かったら当然でしょう。
でもね。やっぱ2匹並べて飾りたいじゃない。
ウサギさんは寂しかったら死んじゃうんだよ。
見かけた方いらっしゃったら教えて下さいませm(_ _"m)


それでもやっぱり莫迦な此の子が1番可愛いかったりするのだ(笑)

みたのねっ!!??「上から撮るなんて反則だじょ」

あぁ。親莫迦。つまりは私が1番お莫迦さんなのですね。





------------------------------------------------------------
【2005/10/03 01:24】 | 日記 | Track back(0) | Comment(2) | Top






<<えいしょっ | Top | 旅行記vol2 (BlogPet) (BlogPet)>>
Comment

上から撮るっていうの面白いですね。ラフィー君の顔が、ほんとに怒ってるっぽい。
【2005/10/03 20:30】 URL | くらら [ 編集] | Top

============================================================

くららさん、お風邪お風邪落ち着いてきてるみたいでなによりです(・ω・)ノ

ラフィーの写真に写ってる水飲み、本当はケージの中で飲みやすい高さにしてあるので外から飲むと高いんですよね・・・だからこんな顔に写っちゃう(笑)
それにしても面長だわ(・Θ・;)
【2005/10/04 02:23】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

Post












鈴雛にのみ閲覧許可

Track back
URL
http://raphie.blog19.fc2.com/tb.php/95-a910a0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
