訪問者数    2017/10« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






えいしょっ
うぎーーー「おぉ!こんな所に緑色のお宝がっ


我為にあると言わんばかりに捕獲に走るラフィー軍曹。
ケージに掛けた右手がなんとも意気込みを感じさせます。


おっ「ここからは慎重に作業しなくては・・・部下に示しが・・・」


目が真剣ですな。
というか、部下って誰ですか。
もしかして私のことですか??軍曹閣下。


いいかんじ♪「おっとぉ此処で落としたら我が名が廃るぜ・・・」

名も何も、廃るほど知名度ありませんよ。
落としても、鈴雛に莫迦にされる程度ですから。
むしろそれを期待されてるんですよ。



成功v(=∩_∩=)「苦労して手に入れた宝の味は格別


って、結局下に置いて食べてるじゃないですか(~-~;)ヾ(-_-;)
------------------------------------------------------------
【2005/10/04 02:55】 | ペット | Track back(0) | Comment(4) | Top






<<カレンダァ | Top | か~いぃ~ねぇ(*´ェ`*)>>
Comment

グハッΣ(´Д`(○=(・ω・`)この親莫迦ー!
【2005/10/04 10:19】 URL | sugar [ 編集] | Top

============================================================

Σ(>д<) いたいのぉ・・・
【2005/10/04 16:48】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

きちゃったよー!
こんばんわ。今日大学であったぶりのひじりです。
ていうか、ていうか!
ラフィーくんのかわいさにもうめろめろなんですが・・・!!(ぷるぷる)
こんなかわいこちゃんと一緒に暮してたら、そりゃー幸せだよ!天然ラビットなぬくもりと癒し効果がすごいじゃないですか!(おちつけ)
のびつつ緑のお宝(笑)をとろうとがんばる前足と期待にみちた瞳に可愛さがつまってますな。むふふ。
大学ではあんましあわかんもやけど、これからちょくちょくこちらにお邪魔しようとおもっちょります。
これからもらふぃーくんとラブラブした日記を書き続けてください(笑)
あと、ひきこもらずにちゃんと外にでろよ~(´∀`*)ウフフ

ではでは、またきます☆
あでゅー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
【2005/10/04 20:41】 URL | ひじりひかる [ 編集] | Top

============================================================

ひじりた~ん!
きちゃってくれちゃったのね(*´・∀・)σ))*´ω`)

いらっしゃいませ(*゜3゜)ノ
結局あのあとまた教務課のT氏から愛の電話が…(笑)明日密会…もとい介護体験の話らすぃです。

汚い我が家で良ければいつでもラフィーで癒されにきてくださいなヽ(゜ε゜*)
此処も含めてね。
きっと生ラフィーに会えば踏み台にしてくれることでしょう。ひじりたんなら可愛い踏み台になれること受け合いです(*´ω`人)♪
そんな閣下は今あたしの背中のうえ…ww

【2005/10/05 05:07】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

Post












鈴雛にのみ閲覧許可

Track back
URL
http://raphie.blog19.fc2.com/tb.php/96-695a9d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
