訪問者数    2017/08« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






カレンダァ
ねずみ・・・??

来年のカレンダーはもう買いましたか?
私はまだですけどね。

今年は酉年だから来年は戌。亥年で子年がきて丑年の寅年。
そしたらとうとう卯年です!!

あぁ待ち遠しい((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))
待ち遠しすぎて赤ちゃんの時のラフィー出しちゃったよ。
ネズミみたいなのww

そういえば、小さい頃、親が、私が子年、お父さんが丑年、お母さんが寅年で、次は卯年の子が欲しいって言ってたなぁ。。。
ある意味、今やっと叶いました(*^^*)

じゃなくて、こんなサイト見つけたの。
ミニマルのところにウサがいます。
1年分集まったら2000円程度で販売もするみたい。

カレンダーになったら嬉しいな、というわけで登録してみてます。

ラフィーがいるのは12月13日
何の日でしょう?
それは此処に前に1度出てきた人の誕生日。
私の部屋にコーナーや人形が置いてあるあの人です。



その人はこんなにバブル全盛の格好をしてた人で、

よっちゃんと

変身なんかもしちゃったり、

ちびむーん

チャップリンもびっくりな感じで、

ちゃっぷりん




その人とはっ




hide

松本秀人さんhideです。

因みに1枚目の赤い服着てるのは『愛・地球博』や『天皇陛下即位十周年記念』とかの曲を作曲・演奏した林さんYOSHIKIです。
全身写真じゃない残念です(笑)確か此の衣装はレースのパンツでとってもセクシーだったはずなの(*ノノ)
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/10/05 21:57】 | 日記 | Track back(0) | Comment(8) | Top






<<気が付いたら… | Top | えいしょっ>>
Comment

こんにちは♪
ギャォース!!ラフィーくんかわゆすぎっっ
今でも十分若々くてピチピチで、ちっちゃくてかわいいけど、赤ちゃん・・・らぶりー。。
卯年!!待ち遠しいっっ

鈴雛さんはXファンなのですね~
私も中学のとき、よく聞いてました♪私の周りじゃhide氏はバツグンの人気でしたよ!
私はPATA氏ゴリ押しでしたが。(え?しぶい??)
hide氏かっこいぃですもんね!クラスの男がマネして歌ってるのを見て、鏡を差し上げようかと思いました(笑)
【2005/10/06 10:55】 URL | わたあめ [ 編集] | Top

============================================================

ほんとネズミに見える(笑)
可愛いの~(´∀`)モコモコで目ぐりぐり
そうか~そういえば酉年だったな~じゃぁ今年はぷっち年なわけで、ぷっちの天下ですな(=´ω`=)y─┛~~
鳥カレンダーに鳥が一杯!(゚∈゚*)俺も後で写真探して登録しよかな~

hideカッコよかったな~個人的に好きな写真はサイエンスでドラム缶に入ってたやつ(笑
【2005/10/06 20:26】 URL | 惰眠 [ 編集] | Top

============================================================

ギャォース!!わたあめさんの真似して叫んでみましたよ(笑)
此の頃のラフィーって今よりもっと色が薄くって、やわらかくって綿毛みたいなヤツでしたww
成長によってやっぱ変わるものなんですね。それとも今は汚れてるだけとかΣ('=';) !!


そうです、私はXファンで御座います。でもXファンの前にhideファンなのです。
リアルタイムでXとか聞いてたとか羨ましいです・・・例え鏡を差し上げなければならなかったとしても(笑)
中学校時代はみんなGLAYとかラルクファンが多かったですから・・・(ノ◇≦。)
そして今頃PATA大先生は、巨人の連敗に機嫌が悪いことでしょう(笑)
【2005/10/07 22:13】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

ちゅーちゅーe-347e-420
ぷっち年も残りわずかですね(T∈T *)
さようなら、ぷっち年、こんにちはパトラッシュ(笑)

結局、ぷっちは登録したんですかぁ?多分締め切りは14日ですよε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
鳥さんもミニマルに入れれたらいいのに。。。そしたら一緒の紙面飾れたかもしれないのに(/_<。)残念っ!!!

ドラム缶に入ってたhide!!また持ってる人にしかわからないきわどいライン突いてきますなぁ(笑)
彼は日本一ドラム缶の中に入ってかっこいいアーティスト大会優勝者です(何それ www
【2005/10/07 22:28】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

ラフィーちゃん、ほんと、ねずみみたい。可愛い。赤ちゃんの頃はベビーファーっていって、大人の毛とは質が違うんですよね。色ばかりでなく、模様まで変わっちゃううさちゃんもいるようで。うちのフロプシーは、赤ちゃんの頃ほとんど真っ黒って感じでしたが、今ではきれいな黒からグレー、シナモン色のグラデーションの、上品なサイアミーズセーブルなりました。

hide さんかあ。私の兄が結構聞いていましたね。それで、兄とか、入院仲間とかに CD 聞かせてもらったことあります。結構メロディーラインがきれいだったりして。

私は個人的には、谷山浩子ファンなんですがね。
【2005/10/08 22:53】 URL | くらら [ 編集] | Top

============================================================

くららさんヱ。

ベビーファーって言うんですかぁ"φ(・ェ・o)~
あのふわふわもこもこの毛は。
勉強になりましたです(o*。_。)o

フロプシーたんのあの綺麗な色もそんな経緯をたどっていたとは(ノ゜⊿゜)ノ
ラフィーも此れからまた変わってくのかなぁ。。。どんなのになるのかなぁ。。。楽しみ半分、不安半分てとこでしょうか(笑)
にしても、私はまだぜんぜんウサについて知らないんだなぁorz
勉強しなきゃp(´∇`)q

谷山浩子さんて、ピアノ弾きながら唄ってるの観たことあります。声がすっごく可愛いなぁって。
私、昔エレクトーンやってたんですけど唄いながら弾くなんて器用なこと到底出来なかったんで、唄いながら弾ける人はほんと、尊敬するのです。
【2005/10/09 02:13】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

原因不明なのですが、一度書き込んだコメントが消滅してしまいました。

気を取り直してもう一度。

私もカレンダー、登録してきましたあ。ベンジャミンの分です。彼は何と、バレンタインデー生まれなんです。それで、2月14日が幸いあいていたので、そこに登録してきました。ラフィーちゃんもお友達に登録してきましたよ。どうぞ、ご覧ください。

ところで、ピアノの弾き語りができる人って、ほんと、すごいですよね。私は、ギターの弾き語りはやるんですけど、ピアノはとてもとても、いくつ神経があるんだって感じで、こんがらかっちゃいます。まあ、正式に習ったこと無いので(ギターももちろんどくがくですが) 余計かもしれませんが。

実は、可愛いなんておっしゃられてしまって何なのですが、私が谷山浩子さんの歌をはじめて聞いたのは、実は、私の歌声が、彼女に似ていると友達に言われたからなんです。私も歌作るの好きだし、その後は結構、彼女の影響受けてたんですが。最近は、やっても DTM くらいですがね。

浩子さんは({『は』を強調します)歌、うまいですよね。
【2005/10/09 23:02】 URL | くらら [ 編集] | Top

============================================================

あにゃ??なんででしょう???書き込み消えちゃったとは・・・すみませんですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ペンちゃん登録したんですね☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^
今から見に行ってこよぉっと。
しかも友達登録してくださったとは!ありがとうございますです。
というかバレンタイン生まれとは初耳です!!!
でも誕生日ちゃんとわかるっていいなぁ・・・ラフィーは不明なもので(泣)


へぇ~くららさんの声ってあんな声なんですか(。-_-。*)ゝポッ
『は』は強調しなくて良いですってww
なんなら私が試聴しますから(笑)
私が勝手に想像してるくららさんの可愛いさがますます増量しましたv( ̄ー ̄)v
私の声はちょっと前にUPした動画に入ってるようなキショイ声なんで恥ずかしい限りですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
【2005/10/11 00:04】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

Post












鈴雛にのみ閲覧許可

Track back
URL
http://raphie.blog19.fc2.com/tb.php/97-60012adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
