訪問者数    2017/06« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






気が付いたら…
気が付いたら、夏が終わって秋でした。

気が付いたら、ラフィーが来てもう少しで半年です。

気が付いたら、たまに抱っこができるようになりました。

気が付いたら、ウサギにはまっていました。

気が付いたら、ミュールの踵がなくなってました。

気が付いたら、財布の中身が残り500円でした。

気が付いたら、2日間で2時間半しか寝ていませんでした。

気が付いたら、先月と今月の家賃払ってませんでした

気が付いたら、家賃の請求書(最終通知書)が来てました。

気が付いたら、放っておくと、鍵を付け替えられて、青いテントの中で生活しなければならない状況になるかもしれないとことまで来ていました。

気が付いたら、その支払い期限は今日でした。

気が付いたので、慌てて昨日と今日で無理矢理お金を作って払いに行ってきました。

気が付いたら、そんなわけで2日間は学校どころじゃありませんでした。

スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/10/07 21:24】 | 日記 | Track back(0) | Comment(2) | Top






<<だぶる子さん。 | Top | カレンダァ>>
Comment

はろはろー♪
あはははは、かなりみつをちゃんの日記はツボなんですが(笑)
大丈夫?生きてる??(こんな質問ばっかだよアタシ!)
家賃はねー、払わないとホント強硬手段にでられると辛いもんねー。
私は一人暮らししたこと無いけど、友達が「あー。また払うの忘れてたかもー」みたいなかんじでのほーっとしてたら本気で大家さんに待ち伏せかまされて「このまま荷物ほっぽりだされるか今日中に払うか、どっちかになさい!」みたいなことを言われたんだとさ。
やさしい大家さんだったみたいだから、半分冗談で「意地悪ばあさん」みたいなことがしたかったからだそうな(苦笑)
けどみつをちゃんの場合は本気でたたき出されるかもだから!ね!
せめて一ヶ月ぐらいにしてね、滞納(こら)

最近日参させていただいておりますぐふぐふ。
そんな中、話題は飛ぶんだけど只今やっとこ「魍魎のはこ(漢字変換でやがらねぇ!!)」を読んでいます。
何故「やっとこ」かといえば、本の後ろ見たら「1999年初版」と書かれていたからです。
・・・・・・確か、私が高校生のときに買ったよね。ね。
なんだそれー!!宝の持ち腐れだーーー!!!!!
ていうか「え、魍魎のはこ?ってお前がはこだーーー!!!!!!」と思ったのは私だけではないでしょう(笑)
相変わらず素敵な人ですな、京極さんは。
また読み終わったら報告するね~!(だってものすごく京極夏彦フアンみたいだから!グッ!)

ではでは、またきます~☆
ちなみに日常日記はこっちでござい。
http://blog.goo.ne.jp/adorer_clover/
掲示板のURL欄にかかれているのは私の妄想ざれごとブログなもので~。
【2005/10/08 20:57】 URL | ひじりひかる [ 編集] | Top

============================================================

実はね、此れには続きがあって、ガス料金の支払いも今日までだったのだよ(笑)
一体いくつ滞納すれば気が済むんだ私って感じですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
普段用の貯金と、支払い用の口座を別にしてるからいけないんだろうか。。。むーーー。

昨日は阿波座っちゅうとこにある管理会社に払いにいったんだけど、いい人で、3時までの所を9時くらいまで引き伸ばしてまっててくれたのだよ(ノ◇≦。) いい人だ・・・次からはがんばって払い忘れないようにするよ。名前忘れたいい人へ。

京極さんは分厚すぎて、今読んでるやつの続きを読む時間がありません・・・ひじりたんに抜かれる確立97%。そんな予報をお送りしました。

では今から日記を読みに伺うかの。
【2005/10/08 22:30】 URL | 鈴雛 [ 編集] | Top

============================================================

Post












鈴雛にのみ閲覧許可

Track back
URL
http://raphie.blog19.fc2.com/tb.php/98-080cda70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
