訪問者数    2017/08« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | Top






だぶる子さん。
----------------------------------------------------
(dablju:)

アルファベットの第23字。
スペイン語で言ったらベドブレ。
意味を訳したらVが2つ。
そんな素敵なスペイン語。

---------------【出典:りじゅじしょ】---------------



てか。
そんな事言いたいんじゃないし。

うちのラフィーさんにとうとうあの子が来たんですよ。

この日をどれだけ待ち望んだことか・・・
来る日も来る日も待ち人は来ず・・・orz
もう会えないのかと思う日もあったり。

でも私は待ち続けていたの。
きっと私に似て遅刻が趣味なんだろうって信じて・・・



此の人がご来場です。

みてみて♪

え?わからないって??

よく見てくださいよ!
鼻の上っ!!

華麗で素敵なものが見えません??
ほら・・・

きちゃったのvv

華麗で素敵なWっパゲがお目見え(笑)

ラフィーの前回もぜんぜん換毛らしい換毛はしなくって、今回と同じかんじで、頭だけ。

両津

でもこの時の形はは両津っパゲ(byこち亀)

換毛は冬毛に変わる大事なイベントなんだけど、やっぱり間抜け顔になるんだよね(笑)
前は2ヶ月弱両津が続いたんで、もしかしたらしばらくはラフィーさんとダブル子さんのコラボをお楽しみ頂くことになるやも知れません(o*。_。)o
あしからず。


------------------------------------------------------------
【2005/10/08 23:56】 | ペット | Track back(1) | Comment(1) | Top






<< 気が付いたら… (BlogPet) | Top | 気が付いたら…>>
Comment

はっはっは(笑)!
カモメだー!カモメがとまってるー(笑)!!

本ウサは全く持って気付いてないのがいいよね♪
両さんになったまま、すりよってきたりするの(笑)?

ぽっちゃんもVとか、ハートとか色々なるよ~。
背中がカッパみたいになったりとか(笑)。

ウサギって、得だね。
人間だったら、ハゲたら引かれるしウンコ食ったら変態呼ばわりなのに(笑)。
太っててもかわいいし。

ウサギって、何してもかわいいなんていいな(笑)。

そう思いません?
ぷぷ☆
【2005/10/21 11:17】 URL | まさみ。 [ 編集] | Top

============================================================

Post












鈴雛にのみ閲覧許可

Track back
URL
http://raphie.blog19.fc2.com/tb.php/99-d46e7b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スペイン語の単語学習
スペイン語の単語、今回はこれです。単語 : peluquero意味 : 理髪師 スペイン語の単語学習【2005/11/09 00:13】
| Top |
